02月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレンタインデー






今年のバレンタインは、結婚して4年目にして初の手編みのマフラーを旦那にプレゼントしました~。

最初は、子供がテレビを見ている時に編んでたんだけど、何やら気になるようで毛糸をいじりまくって編むより
からまった毛糸をほどく方に時間がかかり進まないので、子供たちが寝た夜に編んでみました。

かなり疲れたよ。マフラーなのに・・・。

旦那も喜んでくれたし♪ま~いっか。


でも、旦那様。プレゼントした翌日北海道に行ってマフラーをおばあちゃんのお家に忘れてきまして。
まだ写真も撮ってなかったので、ブログにアップできず。
昨日、ようやく北海道からマフラーが帰ってきました。

なので、今日アップしたわけです。

CIMG4234.jpg

一応、鹿の子編みしました。


今回使用した糸・編み図は、ピエロさん。


ピエロ♪ ★スペシャルプライス45%OFF!【214-7】ソフトメリノ(ブラウン)[毛100% 並太 茶]
こちらを、4玉使用。

色が違って見えるけど、同じ色なんですよ。写真ってこわいね。
私の撮り方が悪いだけなんだけど。



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<子供のおもちゃ。 | ホーム | ストール&ポシェット>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakura614.blog29.fc2.com/tb.php/31-b37d2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年のバレンタインは、結婚して4年目にして初の手編みのマフラーを旦那にプレゼントしました~。最初は、子供がテレビを見ている時に編んでたんだけど、何やら気になるようで毛糸をいじりまくって編むよりからまった毛糸をほどく方に時間がかかり進まないので、子供たち...
まとめwoネタ速neo【2012/05/09 02:17】
| ホーム |
