08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ストール&ポシェット






大好きなお婆ちゃんの為に、ストールを作りました。
今年、89歳のお婆ちゃん。まだまだ元気で、お友達と遊びに行くのが大好きで
オシャレも大好きな人なんです。

でもやっぱり風邪を引いたら長引いて治りにくいんですよね。
マフラーとしてでも、ストールとしてでも使えるように作ってみましたが気に入ってもらえるかな?

冬より、夏の方が体調崩しやすいしクーラーで冷えないようにズット長生きしてもらいたいです。

模様はこんな感じ。

CIMG3805.jpg



巻いた雰囲気はこんな感じ。

CIMG3803.jpg


そして、あまった毛糸で子供のポシェットを作ってみました。
ハンカチとティッシュが丁度入る大きさです。

CIMG3807.jpg


今回も、編み図はピエロさん。

使用した毛糸は


さらっとした肌触りと『ナチュラルで素朴なやさしい雰囲気』が魅力の糸です。今だけお買い得★...



レビューを見て、多めに購入したら多すぎました。
でも、綺麗な色だし編みやすいので幅広い物に使用できると思います。



カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<バレンタインデー | ホーム | 壁掛け?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakura614.blog29.fc2.com/tb.php/30-96b3b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
