08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

壁掛け?




日中子供がチョロチョロしていて、なかなかミシンを使えなくて未使用の布地だけが増えて行ってます。
今日は、2人そろって同じ時間に寝てくれたのでミシン使用しました。

玄関を模様替えしようと前々から思っててできなかったので、壁掛けを作ってみました。
短時間でできるし、ただ縫えばいいだけだし♪


出来上がった物はこちら


CIMG3809.jpg


玄関に飾ってから写真を撮ってない事に気づき、慌ててパチリ。
うちの玄関光がはいらないので、暗いですね。

見ればお分かりのように、本当にまっすぐ縫っただけです・・・。
でも、これだけで玄関の雰囲気ががらりとかわりました。


今回使用した物は


【1パネル単位】Merry Bon Bonサイドメジャー・ブロックタイプのシーチング【Wホワイト】


可愛いですよね。
もっと沢山購入すれば良かったと、いまさら思ってます。



水玉ワイドバイアス 赤


太いバイアスは、結構色々な物に使えるので持ってると便利です。
しかも7Mで315円って、激安ですよね。

さ~、次回ミシンが使えるのはいつなんでしょう???
早く、浴衣を作ってあげたいのに。


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ストール&ポシェット | ホーム | 買い物。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakura614.blog29.fc2.com/tb.php/29-79765140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
