03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マフラー




今回は、ちくちくdiary petit*angeさんで一目惚れして早速参考にさせて頂いてマフラーを制作しました。

P1010783.jpg





布・ボアは、近所のお店で改装セールをしていた時に購入。
とても安く買う事ができました。

P1010835.jpg


大きさは、アトリエさんを参考に。

ピエロさんを参考にさせていただきました。

娘が喜んでくれて大満足です。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
ご挨拶 From:uneko

friskさん、初めまして♪
「indy*uneko」のunekoと申します。
マフラーかわいいですね~!!
毛足が長いボアが、とっても豪華ですね★
お花のモチーフ編みもラブリ~!!

↓マツケさんのアラン編みニット、ゲットされたのね~!!
私は出遅れたので羨ましい~!!

これからもハンドメイドにブログに頑張ってください!!
今日は、拍手してかえりまーす


<<ひな人形 | ホーム | おそろいの帽子>>
ご挨拶
friskさん、初めまして♪
「indy*uneko」のunekoと申します。
マフラーかわいいですね~!!
毛足が長いボアが、とっても豪華ですね★
お花のモチーフ編みもラブリ~!!

↓マツケさんのアラン編みニット、ゲットされたのね~!!
私は出遅れたので羨ましい~!!

これからもハンドメイドにブログに頑張ってください!!
今日は、拍手してかえりまーす
【2009/02/23 16:08】URL | uneko #OIhYQTo2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakura614.blog29.fc2.com/tb.php/19-598ce33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
