03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

子供のおもちゃ。






あんぱんまんの、おままごとセット作ってみました。
mixiのフェルトでアンパンマンのコミュで作られている方のを見て作ってみました。
本人には、真似して作ることに許可をえました。

何が大変って、あんぱんまんの顔のプレート。
頭のなかで、どうしたら一番綺麗に仕上がるか悩みました。

でも、子供たちは喜んでくれました。

本当は、去年完成していたんですがスッカリブログに乗せるの忘れてました・・・。

CIMG4211.jpg
こちらは、しょくぱんまん。


CIMG4212.jpg

具は、こんな感じです。
使用してるフェルトは、100円ショップです。
子供のおもちゃ。時間はかけても、お金はかけません。


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
こんばんは! From:3mama

かわいいですね!
アンパンマンの表情、よく出てますね。
色もあざやかで、
お子さん、よろこびますね。

うちは、お兄が小さい頃、ノンタンが好きだったので、
キルティング地で、ノンタンのクッション&枕
を作りました。
ずっ~と愛用してくれましたよ。



| ホーム |
